« Enjoy Honda SUZUKA 2006 | Main | 追突された(>_<) »

Monday, April 17, 2006

疲れた〜(謎記事)

きょうはぼくのノー・カーデー(謎爆)
早朝からバスと電車で出かけてきました(^^;ゞ

まさに通勤通学時間帯。
バスは混んでなくて良かったが、電車が...
こんな時間に電車に乗るのって、いったい何年ぶり?って感じ。
そもそもいつものぼくなら爆睡している時間、みなさん早くから出かけるんですねぇ、ご苦労様です(^^;;

それにしてもやっぱり車が良い。
混んでる電車は特に最悪。腹の立つことも多いし(--;;
車を運転してても似たようなものだけど、車の方がまだ、パーソナルスペースが確保されてる分ましかな。
人ゴミが嫌いなぼくにとっては「これもペナルティの一つか?!」って感じ(爆)

なんとか今日一日(後少しの残り時間で)無事終了。貴重な体験でした(^^;;;

一部の人にしかわからないと思う記事でしたm(_ _)m

|

« Enjoy Honda SUZUKA 2006 | Main | 追突された(>_<) »

Comments

The comments to this entry are closed.