« 雪! | Main | 風のハルカ最終回 »

Sunday, April 02, 2006

再びぽかぽか

4月1日...もう4月ですよ...はやいねぇ

きょうは再びぽかぽか陽気。風もなく穏やかな一日。

STREETのハンドルを小径ハンドルに戻しました。やっぱ使い易いっす(^^)
todayはノーマルハンドルに。乗る時にハンドルでひざ打った(>_<)痛っ
ノーマルのハンドルだと、STREETでもそうだけど、不用意に乗り込もうとするとよくひざ打つんだよねぇ(^^;;; やっぱでかすぎるのよ。

きょうもいろいろ忙しかったけど、気晴らしに父親と散歩がてら公園でキャッチボール。
久々。3ヶ月ぶりくらい?
寒い間は、同業者仲間のソフトボール部も活動休止だったし(笑)
少しだけど、外で体を動かすと気持ち良いものです(^^)

|

« 雪! | Main | 風のハルカ最終回 »

Comments

The comments to this entry are closed.