« 黄砂 | Main | Enjoy Honda SUZUKA 2006 »

Monday, April 10, 2006

アンチミーバーガーツーリング

Auntymee4月9日(日)
滋賀県は大津にある「AUNTY-MEE BURGER」さんへ行ってきました!!
お友達、お誘い合わせの上、大挙して押し寄せました(笑)
じつに25人!! 車13台でハンバーガーを食べに行ってきました!!

うまかった〜!!
ほんとおいしいですよd(^_-)
是非また行きたいです☆

今もうすんごく眠いので、また改めて書きますね...(--)zzz

---というわけで、つづき(23:25加筆)---

構想、実に4ヶ月くらい(笑)
ついにようやく「AUNTY-MEE BURGER」さんへのツーリングが実現しました!

関西のあるBEATオーナーズクラブのツーリングレポを見て、このお店を知り、ぜひ行ってみたいというところから計画が始まりました(笑)
去年、下見部隊から、めちゃめちゃうまかったと聞き、お土産のハンバーガーを食べて、冷めててもかなりおいしかったので、絶対焼きたてを食べたい!早く食べたい!と待ちこがれてました!

参加者はなんと大人25人、子供3人にもなりました!すごい(笑)バスを貸し切れそうな勢い。

027車は13台!
660ccから6,600ccまで、すごい取り合わせです(笑)同じグループとは思えない車種がそろって実におもしろい(^^)
しかし、お店の方はたいへんです(^^;;
一度にこれだけの団体が押し寄せたのは初めてだったらしいです(笑)
でもあらかじめ幹事役の「ビ〜エムズ」リーダー(笑)が予約を入れてくれて、お店の方でも仕込みをしてもらってあるので、店長さんたちも覚悟はできていたと思います(爆)
 
042近くにお住まいというBEATオーナーの方も駆けつけてくれました。この方はフェラーリ308もお持ちです!
きれいなBEATでした! なかなかあそこまでやってるBEATも少ないと思う。うらやまし〜
色はマーメイドブルーか?とも思ったけど、カニ目くん(オースチンヒーレー)の純正色だそうです。
 
052ジャ〜ン!!
誰ですか〜?!こんなの頼んだの〜!(驚)
3段重ねにトッピングは玉子にチーズにあとなんだっけ?
とにかくどーやってたべるのよ?
その張本人はあっという間にたいらげていました(爆)
 
056最初のオーダー分ができてから最終のオーダー分が出るまで、なんと3時間半くらい!!(笑)だってほとんどみんな2個頼んでるんですもの。一度に焼ける数が少ないということもあり、どーしても時間がかかっちゃいます(^^;;
ず〜っと鉄板の前でがんばってくれたUNCLE-MEEさん、お疲れさまでした!
というわけでSOLD OUTです(^^;ゞ

その後、鉄板から解放されたUNCLE-MEEさんとしばし車談義をしてからお開きとなりました。

おいしいハンバーガーごちそうさまでした!!
また行きますよ(^^)/

|

« 黄砂 | Main | Enjoy Honda SUZUKA 2006 »

Comments

おはようございます。
今回は昔馴染みの仲間と伊豆に行っていたので参加できなくて残念でした。

けど、ほんとにスッゴイハンバーガーですね(!)
自分とこだけでも行ってみようかしらん。

Posted by: なるぞう | Tuesday, April 11, 2006 at 06:31

水色ビートのオーナーです、先日は楽しい時間をありがとう御座いました、是非また遊んで下さいね!

Posted by: maro | Tuesday, April 11, 2006 at 23:27

☆なるぞうさん
このハンバーガーもかなりのものですが、なんと! そのさらにさらに上を行く尋常じゃないハンバーガーが過去にあるそうです!
その重さ、実に1kg以上!!
さすがにそんなの頼む勇気はありません(^^;;

UNCLE-MEEさんも「今度は(団体じゃなく)ばらばらで来てください(笑)」とおっしゃってましたが、また今度はツデイとかビートを連ねて行きたいな(^^)

Posted by: ノン | Tuesday, April 11, 2006 at 23:34

☆maroさん
あら!どーも、こんばんわ(^^)
こちらこそ、いろいろお話ができて楽しかったです!
ぼくはBEATのオーナーズクラブのメンバーでもあるので、その仲間とも行けたらなぁって考えてます(^^)
その節はまたよろしく〜(^^)/

Posted by: ノン | Tuesday, April 11, 2006 at 23:43

ああ、アンチミー行きたかった・・・。
その日は烈だったので行けませんでした。

http://wind.ap.teacup.com/skippedbeat/61.html

maroさんにもたまたま遭遇したみたいですね。
で、画像のバーガーいくらしたんですか?

Posted by: 赤い~のん | Thursday, April 13, 2006 at 00:13

☆赤い〜のんさん
またBEATの集まりででも行きましょうよ(^^)/

このハンバーガー、いくらなんでしょうね(笑)
お〜い、「び〜えむず」リーダ〜
いくらだった〜?(^^)

Posted by: ノン | Thursday, April 13, 2006 at 00:25

皆様おつかれどす。
値段はわかりませんw
まとめてはらったので・・・
アゴが外れるくらいうまかったですw

Posted by: ポルコ@BMズリーダー | Friday, April 14, 2006 at 12:06

The comments to this entry are closed.

« 黄砂 | Main | Enjoy Honda SUZUKA 2006 »