« アンチミーバーガーツーリング | Main | 疲れた〜(謎記事) »

Sunday, April 16, 2006

Enjoy Honda SUZUKA 2006

029Enjoy Hondaに行ってきました!
一日エンジョイしてきました(^^)
よう歩きましたわ。東コースをあっち行ったりこっち行ったり。

2&4レース、大荒れでたいへん。
スーパーバイクとインテグラが赤旗、中断になるという。
インテグラの方は、一周目の130R抜けで多重クラッシュ。絡んだのは5台かな?
選手の一人が救急車で運ばれたので心配。

フォーミュラニッポンは、スタートでいきなり本山選手がエンストするし、レース後半では雨が降り出し、緊急ピットインで大あらわだし。
レースは、いろんなことがあっておもしろかった。

サーキットで生で観るのは、音、そして匂いが感じられて、いいよねぇ(^^)

今夜は良く眠れそう

明日の朝は超早起きなので、この辺で

|

« アンチミーバーガーツーリング | Main | 疲れた〜(謎記事) »

Comments

僕は機会がなく生でレースを見たことがないんですよね~(^^;

でも今年は行きますよ!
F1日本GPにwF2席ゲットしました!

観戦券まだ買ってないんだけどねー(^^;

Posted by: たーちゃん | Wednesday, April 19, 2006 at 20:04

☆たーちゃん
おーー!!行きますか!!
F2席、2コーナーからS字の辺りですね!!
ぼくも、すごーく行きたくなってます☆
せめて自由席でも...って思ってます。
鈴鹿、最後かもしれないし?
あ〜、でも、すごい観客数になりそうだなぁ...
自由席だと特に困るんですよねぇ、人が多いと
ゆったりテレビ観戦か?
苦労して生の迫力を味わうか?
ぼくはけっこう悩んじゃう(^^;;

今年のIndy Japanも行けないなぁ。今週末決勝だけど。
なにしろ先立つものが...

Posted by: ノン | Thursday, April 20, 2006 at 01:36

The comments to this entry are closed.

« アンチミーバーガーツーリング | Main | 疲れた〜(謎記事) »