« 疲れた〜(謎記事) | Main | 代車 »

Thursday, April 20, 2006

追突された(>_<)

ほんとについてない(>_<) 追突された
渋滞の最後尾に止まったら...キーッ バーン!!
もう笑っちゃうほど不幸の連続...
ここんとこ踏んだり蹴ったりや ヽ(´д`)ノ

かわいそうなマイSTREETくん(ToT)
ぱっと見、あまりひどそうじゃなかったけど、よく見るとけっこういってそう。
バンパーかなり押されてるみたいで、ずれてるし、
テールゲートも凹んでる Σ( ̄□ ̄;)
かなりでかい音したもんなぁ。

体の方はたぶん大丈夫みたいだけど、一日様子見。
ぼくは適正なドライビングポジションを心がけ、ヘッドレストも適正に調整してるから、無傷で済んでると思う。もし、ヘッドレストがなかったり、一番下の位置になってたら、絶対むち打ちになってる勢いだったよ。
あ〜、免許を取って以来、他車にぶつけたことも、ぶつけられたことも無かったのが誇りでもあったのに...

|

« 疲れた〜(謎記事) | Main | 代車 »

Comments

それは災難でした。
お体の方大丈夫そうで何よりです。

こちらが気を付けていても、ぶつかってくるのだけはどうしようもないですしね~。
事故は嫌なものです。

STREET君、綺麗に直してあげて下さいね。(^^)/

Posted by: YUKI | Thursday, April 20, 2006 at 22:38

☆YUKIさん
お気遣いありがとうございます。

事故...こちらからは絶対加害者にはならないぞ!という意気込みで日々ハンドルを握っております。

みなさん、すぐそばに危険は潜んでますよ!!

Posted by: ノン | Thursday, April 20, 2006 at 23:45

八百津の参加表明したついでにここに立ち寄ってみたらば!ほんとに大丈夫ですかー?。最近は出掛ける時は列車ばっかなんですが(大垣行きですら列車&電車!)、八百津はさすがに車なので気をつけていきます。

Posted by: ハルコ | Friday, April 21, 2006 at 11:21

☆ハルコさん
ご心配なく!あたしのからだは義体化率0.0何パーセント(?)ですよ(爆)
オフ会、気をつけて来てください(^^)/

Posted by: ノン | Friday, April 21, 2006 at 23:24

The comments to this entry are closed.

« 疲れた〜(謎記事) | Main | 代車 »