« ぽかぽか | Main | 再びぽかぽか »

Thursday, March 30, 2006

雪!

先日のぽかぽか陽気から一転、その翌日から寒くなり、今日はついに雪が降りました!
あさってから4月というのに。
でもさすがに積もることはなかったです。

せっかく先週末洗車したBEATが、たびかさなる雨と雪で、また水あかの黒いすじまるけ(ToT)
todayもどろどろ(>_<)
todayは、屋根のくぼみに泥が溜まってあまりに酷かったので、今日の夜、雪が舞う中洗車しました(^^;;;

これからの季節、暖かくなるのはいいけど、外に停めてる車はすぐに砂ぼこりまみれ泥まみれになるので、イヤな季節でもあります。

|

« ぽかぽか | Main | 再びぽかぽか »

Comments

夜中に洗車て、やりますね~
我が家の駐車場は土なので、雨になると上は良くても下半分がどろどろになっちゃいます。NSXはカバーがかけてあるのですが、雨上がりの日ははがして虫干し。車体から湯気が上がると、なんかかわいいですね。

Posted by: なるぞう | Friday, March 31, 2006 at 19:14

☆なるぞうさん
洗車、寒かったっす(>_<)
おかげで今日はきれいな姿で仕事の現場に行けました。
普段はSTREETに積んでる道具などを満載して(^^;;
STREETは車検に出してあったので。

車体から湯気って...想像中(笑)

Posted by: ノン | Friday, March 31, 2006 at 23:22

アコードも汚いんだよね~(^^;
黄砂被ったあとに雨が降るためにドロドロです。

洗いたいけど明日は雨っぽいしー(T^T)

Posted by: たーちゃん | Saturday, April 01, 2006 at 21:42

☆たーちゃん
たーちゃんのアコードは、色的に、きれいに保つのがたいへんですよねぇ。
シルバーはかなり楽よ〜(笑)
それでも今の時期は汚れが目立ちますねぇ(ToT)
ぼくのBEATは黄色で、ホコリはあまり目立たないけど、雨が降るとすぐに黒い筋が(ToT)
幌のだしが効いているのでしょうか?(爆)

Posted by: ノン | Sunday, April 02, 2006 at 00:28

The comments to this entry are closed.

« ぽかぽか | Main | 再びぽかぽか »