« 穏やかな日曜日、だけど... | Main | 雪! »

Monday, March 27, 2006

ぽかぽか

きょうはぽかぽか陽気。すごく暖かい一日でした。
用事でFusionに乗ったけど、気持ちいいねぇ、そのままどっか出かけたい気分でした。
これくらいの陽気だとバイクはほんと気持ちいいねぇ。
今年は花粉症の症状があまり無くって余計にね。

別の件ではtodayに乗って出かけました(゜▽゜)
田舎道をトコトコのんびり走るのはまた気分のいいものです。
そして小径ハンドルがグッドd(^_-) 使い易い〜
パワステじゃなくって、超スローなステアリングギア比だから、これくらいのハンドルがベストマッチって感じ?(^^;;
今まではオリジナル性を重視してきたけど、“二十歳”の記念にハンドルも換えてみますか?(笑)

|

« 穏やかな日曜日、だけど... | Main | 雪! »

Comments

The comments to this entry are closed.