« スーパーカブはすごい | Main | わたしもなんとか元気です »

Saturday, March 11, 2006

ぽかぽか

今日は、ぽかぽか陽気
日なたで動いていると汗ばむくらい。
このまま暖かくなってくれるといいところなのだが、明日は雨模様で寒くなり、月曜からはさらに寒くなるらしい。
この寒波が最後かな。早く暖かくなっておくれ。

今日はほんとに暖かな一日だったけど、事務をやらなきゃならなかったので、オープンカーでドライブってわけにはいかなかったのが残念。BEATにガソリンを入れに行ったのと、買い物に行っただけ。

買い物は、Fusion用のボディカバー。
前のがもうぼろぼろで早く替えたかったけど、やっと買えた(^^;;
お値段が高いのよねぇ。なにしろ一番でかいサイズなので。
250ccのスクーターなのに適応表の同じ欄にワルキューレがあるのが笑える。
で、気晴らしにFusionの手入れをちょびっとやりました。
今日みたいな日は、ほんと、バイクで走るにはぴったりなんだけどねぇ、我慢です。

ところでFusion、マイナーチェンジしましたねぇ。
ハンドル形状が変わったりヘッドライトが明るそうなやつに変わったり。
しかし、ボディデザインや中身はずっと変わってないんだよねぇ。
1986年に発売され、20周年ですよ、今年。(ぼくのは11年目)
その1年前の1985年に発売されたぼくのtoday。もうこのJW1型は自分の以外はイベントにでも行かない限りお目にかかることはなくなりました(笑)
両方とも当時のエポックメイキングなデザインの車なのだけど、2輪と4輪では違いますねぇ。

|

« スーパーカブはすごい | Main | わたしもなんとか元気です »

Comments

The comments to this entry are closed.