« ぽかぽか | Main | 2006 F1 »

Tuesday, March 14, 2006

わたしもなんとか元気です

mountain_13月12日(日)小雨が降る中、BEAT仲間で山登りに行ってきました(笑)
「喫茶マウンテン」です。

10時集合で、ぼくは少し時間に余裕を持って到着する予定でいたら、かなり早く着いてしまいました。道がすいているとゆっくり走っても早いものですね。
駐車場には余裕で停めれました。ふと見ると、横浜ナンバーの車が(笑)その横には湘南ナンバーの車が2台(笑)遠くからお疲れさまです。

しばらくしてメンバーの一人が到着したので、店の前でしゃべってると、店から出てきた近所のおばちゃんらしき方に声をかけられました。
ぼくのBEATを見て
 おばちゃん:「あら〜きれいな車。今時の色やねぇ。最新式は違うねぇ。」
 ぼく:   「あはは、ありがとうございますぅ。でも新型じゃないんですよ(^^;; 15年前の車ですぅ。」
 おばちゃん:「へ〜そんな前には見えんねぇ。」
       「きょうはコーヒー、そんなに並んどらへんでええにぃ。いつもやったら列できとるけどぉ。」
などという楽しい会話を楽しませてもらいました(^^)

10時もまわりメンバーもそろったところで登山開始です。

とは言うものの、ぼくは体調が万全ではなかったので、甘口アタックは断念し、ワンコインのこれにしました<(_ _)>
mountain_2トマトハンバーグ丼(だったかな?)です。ご飯にハンバーグがのって、その上になすびを一緒に炒めたトマトソースがかかってます。
お味の方は、、、まぁ普通に食べれます(笑)

参加メンバー6人中で果敢にアタックしたのは1人だけでした(^^;;
登頂を目指したのは「おしるこスパ」。
しかし頂上を目前に遭難されました(ToT)
しるを飲み干せなかったのです、残念。
見た目にはそれほどでもなさそうなのですが、意外や強敵らしい。

しばらく談笑した後、カラオケに向かいました。

カラオケも進化してるのですねぇ!!
なんとオンラインで全国につながっていて、リアルタイムで点数を競う、ランキングバトルなるものがあるんですね!!
もちろんチャレンジ(^^)
会員登録していると名前と点数が登録されます(゜▽゜)
今回幹事役の○○さんは会員さんでした、さすが!(^^)
他のメンバーは会員ではないので登録はされないけど、自分が歌って出した点数は全国で何位かってのがわかるのです。
これはただ歌ってるだけよりも、もひとつ遊べますよねぇ♪
点数によってはいろいろサービスもあったり。
なんとメンバーの一人がゾロ目サービスを当てられました!(^o^)
戦利品の唐揚げをお裾分けしていただきました(^¬^)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、フリータイム終了の19時になったのでお開きに。
19時ってことは、、、7時間半近く居たってこと!?(笑)

いや〜いっぱい歌って楽しかったです〜♪

|

« ぽかぽか | Main | 2006 F1 »

Comments

The comments to this entry are closed.