« 一HONDAファンとしては... | Main | ぽかぽか »

Sunday, March 26, 2006

穏やかな日曜日、だけど...

久々に、休日のない日々を満喫しております(゜▽゜)
なので今日はBEATの集まりに行けなかったのですが(ToT)

先週辺りから仕事の作業が増えてきて、ある意味精神的に少し楽になってます。
とはいえ、頭の痛い問題も多く苦労はしているし、お金が入ってくるのもだいぶ先なので、なお財政難に苦しんでいる状況ではあるのですが(ToT)

それにしても、STREETの車検に向けて、ハンドルをノーマルに戻したんだけど、めちゃデカ!使い難い!(笑)
φ28cmのハンドルがいかに使い易いかを実感中。

で、今日の夕方、気晴らしに、その小径ハンドルをtodayにつけてみた。

060326_1060326_220年以上はずされたことのなかったナットをはずしました!
おもいっきり固かった(>_<)
あきらめかけたけど、これが最後と渾身のチカラを込めて十字レンチを回すと、やっとはずれました(^^;;
 
 
060326_3そして装着!
メーターも全て見えて問題なし。
早速運転してみると、すごいいい感じ☆
回すのに全然重くないし、ちょうどいい感触♪
今日は、STREETの車検が終わるまで試しにつけてみただけなんだけど、todayも正式に小径ハンドルに換えようかなぁ。

|

« 一HONDAファンとしては... | Main | ぽかぽか »

Comments

こんばんは。28Φでも重く無いですか。いいですね~小径ハンドル。僕はJA4に35Φ付けてますが、それに乗ったあとNSXのノーマル握ると、トラックの様ですのでね(笑)
ペンタは今でもかっこいいですね。嫁はtodayが欲しいて言った時、完全にペンタだと思ったそうですよ。
今でも、ペンタのリメイク+mtrek+4ATならすぐ欲しいです。

JW1も活躍しているのを見ましたよ。ノンさんの以来かな、なんて思って見ました。

Posted by: なるぞう | Monday, March 27, 2006 at 02:03

☆なるぞうさん
おー!街でJW1を見かけましたか!!
もうぼくはイベント関係、オーナーズクラブ関係以外で走ってるJW1を見かけたのは何年もないですねぇ。

トラック...今まさにSTREETはトラックのようです(^^::

Posted by: ノン | Monday, March 27, 2006 at 22:40

The comments to this entry are closed.

« 一HONDAファンとしては... | Main | ぽかぽか »