« 3ヶ月くらいぶりに | Main | 一HONDAファンとしては... »

Wednesday, March 22, 2006

日本勝った!!

きょうは午前中仕事、午後も別の現場へ出かけるつもりだったけど、そこのお客さんと連絡が取れないので、WBC決勝、日本vsキューバをテレビ観戦。5回か6回くらいからだったかな。
テレビをつけて、日本が勝っててビックリ!!
思わず「うぉ!勝っとる!!」って叫んじゃいましたから。
おもしろかった。
日本の守備でミスが連発した時は、「あかん、これまでかorz」って思ったけど、
なんとさらに9回表に追加点も取り、10対6で世界一の座に!!
いや〜オドロキですわ。すごい。
野球はチームプレーなので、一人の選手の力だけで勝てるものじゃないのだろうけど、やはり、イチロー選手の力は大きいよねぇ!
かっこいいイチロー(≧▽≦)
そして、何と言ってもメキシコ様様ですよねぇ(笑)
メキシコがアメリカに勝ってくれたおかげで、日本は準決勝へ進めたわけだからね〜
なんにしろとにかく、おもしろかったねぇ(^^)

で、日本の勝利を見届けてから、仕事に出かけました(^^;

|

« 3ヶ月くらいぶりに | Main | 一HONDAファンとしては... »

Comments

The comments to this entry are closed.