« ライトアップ傘 | Main | シビック Si セダン コンセプト(北米) »

Sunday, February 05, 2006

新年会☆

060205_1060205_2
きょうはBEATのオーナーズクラブで新年会でした!
カラオケルームで昼食&カラオケ→ボウリング大会です。

行き、うちの方は車の上にうっすらと雪化粧程度だったのが、目的地に近づくにつれ見る見る雪景色に!
でも日も照ってるし、道路は大丈夫だろうということでそのまま向かいました。
しかし!市街地に入ってかなり広い道でも、日陰は凍ったまま(@o@)
けっこうドキドキスリリングでしたが、無事到着(^^)

みなさん三々五々集まってきて、駐車場の一番表側にずらっとBEATを並べました(^^)

きょうはどっかのボウリングの大会が入っていて、当初の予定が変更になり、ボウリングは食後。
先ずはカラオケルームへ。
食事をしながら、カラオケも当然できるのですが、みなさん食事と話に集中です(笑)
かなり後半になって何名かは歌う気スイッチが入ったのですが、そのころにボウリング場があき、お呼びがかかりました。午前からの大会がおしまくっていてかなり待たされていたので、もっと早くに歌い始めていれば...とちょっち後悔(笑)

ボウリング! かなり久しぶり。
いつもは、年一回、仕事の会の大会でするだけなのだけど、これで今年は2回やることになりますな(笑)
ぼくはかなり下手なのですが、楽しければOKです(^^)
ストライクも1回出たし(爆)
順位は気にしない気にしない(^.^)b
景品はチョコエッグ☆ 未開封だから何が入っているかはお楽しみ♪(S2000でした(^^ゞ)
最後のじゃんけん大会ではチョコエッグのBEATをゲット(^^)v

会場を出る頃にはもう夕方。
陽があるうちに帰路につくことに。
とっても楽しい一日でした☆

|

« ライトアップ傘 | Main | シビック Si セダン コンセプト(北米) »

Comments

新年会おつかれさまでした。
良いなぁビート・・・(爆)
僕はアコードワゴンでした。
次回はあおかさにてお会いしましょう(^^)/

Posted by: YUKI | Sunday, February 05, 2006 at 21:42

☆YUKIさん
なにやら景品で用意していただいたチョコエッグはビート率がものすごく高かったみたいですね。ゴチくんの「なぜだぁ〜!?」って叫びが聞こえてきそうです(^^;;

Posted by: ノン | Monday, February 06, 2006 at 22:55

The comments to this entry are closed.

« ライトアップ傘 | Main | シビック Si セダン コンセプト(北米) »