« プチ新年会 | Main | 三河湾ツーリング »

Saturday, January 14, 2006

風邪ひき

久々に風邪をひいて、熱まで出ちゃいましたが、なんとかほとんど治りました。
とにかく2日間は、かなり早い時間に寝るようにして睡眠時間を多く取り、なんとか復活してきました。
今回は胃腸にきましたねぇ。食欲がないって、記憶にないくらい最近では経験してないです(笑)
少しはやせれるかなぁとも思いましたが、それも一日でした(爆)
まだ完調ではないけど、腹も減っていっぱい食べてます(^^;;

みなさんも風邪には気をつけましょう(^^)/
とにかく睡眠が大事!
って言いながらもう夜更かしっぽい(爆)

|

« プチ新年会 | Main | 三河湾ツーリング »

Comments

The comments to this entry are closed.