« ごみメール | Main | 寒波 »

Sunday, December 11, 2005

忘年会!

忘年会第一弾終了〜(^^)
ツデイのオーナーズクラブで、お友達も巻き込み、にぎやかに開催されました〜(笑)
焼肉で〜す!
もう食えませ〜んってくらい食べてきました(^^;;
あれだけ食べてもお値打ちに済んで助かりました!

もうこの後一日くらいはお肉はいらないかな(爆)

いや〜おもろかったです!

|

« ごみメール | Main | 寒波 »

Comments

いや~おもしろかったね~
P君!
あれはワザとは絶対出せない味ですね!!!
宴会とサバゲにはかかせません。

Posted by: ミラA | Tuesday, December 13, 2005 at 00:56

☆ミラAさん
あはは、ほんと彼は逸材ですね(^^;;
次はキャッツカフェですか?(笑)

Posted by: ノン | Tuesday, December 13, 2005 at 20:49

The comments to this entry are closed.

« ごみメール | Main | 寒波 »