« 地震 | Main | 大晦日 »

Monday, December 26, 2005

早すぎる

クリスマスも終わり,街は一気に年末、年越しムード。時間が経つのが早すぎる(>_<)

きのうの晩は、お友達ん家におよばれしたので、ひとりさみしいクリスマスイブを過ごさずに済みました(爆)
ごちそう満腹いただき、さらに別腹でイチゴのショートケーキをたらふくいただきました(笑)
イチゴのショートケーキ大好き☆
自分で買って食べることってないので、ここぞとばかりに(^^;;
ごちそうさまでした!

|

« 地震 | Main | 大晦日 »

Comments

おそまつさまでした~
またみんなで鍋でもかこみましょう!

Posted by: ミラA | Thursday, December 29, 2005 at 00:54

☆ミラAさん
鍋ぱーち〜!!
いいねぇ、やりましょう!!
でも雪の降るダムはヤ〜ヨ(笑)

Posted by: ノン | Friday, December 30, 2005 at 23:58

The comments to this entry are closed.

« 地震 | Main | 大晦日 »