« ローテンション | Main | 名古屋モーターショー »

Friday, November 18, 2005

ジブリがいっぱいSPECIAL ショートショート

「ジブリがいっぱいSPECIAL ショートショート」DVDが届いて、観た♪

ジブリも、TVスポットとかCMとか、いろいろ制作してるんですねぇ。
「金曜ロードショー」のオープニングもジブリ作品だったとは!!びっくり〜

「On Your Mark」は、やっぱいいねぇ♪
この映像はLDで持ってて何度か観てるけど、いいねぇ(^^)
これはチャゲアスのプロモーションビデオになってるんだけど、この7分弱の作品の中に、一本の映画に匹敵する内容が詰まってるねぇ。
お気に入りです☆
アルファロメオ・ジュリエッタ・スパイダーに乗りたくなるよねぇ(*^^*)

|

« ローテンション | Main | 名古屋モーターショー »

Comments

あれれ?このあいだはムスタングとか何とか言っておられたような・・・
気のせいですよねぇ(笑)

Posted by: ミラA@イタ車党 | Saturday, November 19, 2005 at 00:48

☆ミラAさん
見るもの見るもの欲しくなるという、いわゆるひとつの少年Y状態ってやつですか?(笑)

現実問題としてはビーちゃん!楽しみにしてるよん♪

Posted by: ノン | Saturday, November 19, 2005 at 20:15

The comments to this entry are closed.

« ローテンション | Main | 名古屋モーターショー »