« 日本カー・オブ・ザ・イヤー | Main | ローテンション »

Sunday, November 13, 2005

青空のもと

きょうは、早朝から町内清掃と、そのあと町内ソフトボール大会だった。
昨夜の“夜遊び”でかなり眠かったけど(笑)、ちゃんとしましたよ掃除(^^;ゞ

ソフトボール大会は、ぼくは今回初参加。
想像以上に人が集まってました。ちょっとおどろき。
4チームを編成して、一回戦と3位決定戦と決勝戦、計4試合。
1チームの人数もかなり多くて、途中で随時メンバーチェンジしながらって感じ。

結果は、ぼくのいたチームは4位orz
ぼく自身もあまり活躍できなかった(悔)
計3打席回ってきたけど、ショートライナー、内野安打、ピッチャーゴロ。
不完全燃焼や〜
守備は、ファールフライを落としたのが悔やまれるけど、あとはなんとかそつなくこなせたかなって感じ。

とにかくたまに動くと大変ですわ(笑)まぁ楽しかったけどね。
ふ〜くたくたですね〜
早くお風呂入って寝よう(^^;;

|

« 日本カー・オブ・ザ・イヤー | Main | ローテンション »

Comments

The comments to this entry are closed.