« レクサス | Main | 新型シビック »

Thursday, September 01, 2005

9月

9月ですねぇ。早すぎる(>_<)
なんか8月もあっという間だったなぁ

最近は、朝晩だいぶ涼しくなりました、と思ったら、今夜はかなり蒸し暑い(^^;;;

あ〜おなかすいた...
ここんとこ、体はすっかり食欲の秋みたいです(^^;ゞ
...いかんいかん、ここで我慢しないと、せっかく夏でちょっぴり縮んだお腹が、また膨張を開始してしまう

きょうは「ファーストデー」だったけど、映画はパスしました。
仕事の勉強会が終わって、その足でレイトショーってのも思ったけど、ちょっと気力がなかった。

またこれから新しい作品も公開されるし、さて、次は何を観ようかな?

|

« レクサス | Main | 新型シビック »

Comments

The comments to this entry are closed.