« 「人馬一体」 | Main | レクサス »

Monday, August 29, 2005

バーベキューオフ

8月28日、HONDA todayのオーナーズクラブでバーベキューオフを開催!
会場は地元のキャンプ場。夏休み最後の日曜日とあって、キャンプ場は大にぎわい。

048本日のベストショット?
ファイヤー!!(笑) お肉の脂が大量に落ちて大火事です(^^;;;
この後は大火事にならないように工夫しました(^^;ゞ
今回は、地元の有名精肉店で何種類かお肉を購入。ちょっぴり奮発しました。
さすが、おいしゅうございました(^^)

あまご、焼きおにぎり、ヨーグルト、スイカもそれぞれメンバーからご提供いただき、豊富な食材で楽しいバーベキューができました。

たらふく食べた後は、何名かは川遊び。冷たい水にもかかわらず大はしゃぎ。
子供達に負けじと果敢に滝壺に飛び込むメンバーも(笑)
ぼくも眼鏡かけてなかったらやりたかったな、残念。

夏の一日、のんびりと楽しく過ごしました。

052
077

|

« 「人馬一体」 | Main | レクサス »

Comments

The comments to this entry are closed.