« お盆ですかぁ | Main | 「女王の教室」 »

Monday, August 15, 2005

休日です

しばらくZ4を走らせてなかったので、暑いけど真っ昼間に近場を少し回ってきた。
時間の割には普段より車は多いものの渋滞がなかったので、快適なドライブ。
2時間程走ってきた。
普段はめったにBGMはかけないけど、今日は潤子さんの「Sora no iro... Umi no iro...」かけながら。
しかもちょっと大音量で(^^ゞ
すごく気持ちが和らぎます。
うちにあるオーディオの中で、たぶん一番いい音かもしれない音で鳴ってくれるので余計に心地いい。
そしてあらためて「Sora no iro... Umi no iro...」はほんとにいい♪
毎日聴いているな〜(^^ゞ

夕方からは父親と食事に行こうということになって出かけたが、
実家近くの焼肉屋さんは満席、しかもなかなか席が空きそうにないのでやめ。
じゃぁ最近リニューアルしたある店に行こうということで車を走らせ向かうが、
店の前まで行くと人があふれてる(^^;; やめ。
気を取り直し、その先の、最近オープンしたうなぎ屋さんへ...人があふれてる(^^;;; やめ。
さすがお盆パワー?(^^;;;;
結局、叔父叔母のやってる焼き鳥屋さんへ。開店時間だったのですんなり座れ、ようやく食事にありつけました(笑)
このお店はすごくおいしいのです(^.^)b
最初からここにしておけばよかったっすね(^^ゞ

|

« お盆ですかぁ | Main | 「女王の教室」 »

Comments

The comments to this entry are closed.