« ファイト | Main | 目が点(・_・;) »

Monday, August 08, 2005

暑すぎ(>_<)

きょうは東京から名古屋へライブを観に友達が来るというので、会いに行ってきた。
少しは観光案内もできるかとも思いつつ。

なにはなくとも先ず矢場とんへご招待(なんで?(笑))
(割り勘だから招待でもないか)
お昼前、並んでる人もなくすんなり店内へ。店内はほぼ満席。
食べ終わって外へ出るとびっくり!長蛇の列が!!
ほんの少しの時間差で、えらい違いです。
あの時間は狙い目なのか?(笑)

あと、案内といっても、大須や栄周辺を歩き回って見て回るくらい(笑)
暑すぎだし(>_<)
もう涼しいカフェでアーティスト談義だのなんだの、しゃべりまくって時間は過ぎました(笑)

夕方友達はライブへ、ぼくは帰路に

友達も十分に名古屋の暑さを堪能したものと思います(^^;;

|

« ファイト | Main | 目が点(・_・;) »

Comments

The comments to this entry are closed.