« ドラゴン桜 | Main | オーナーズクラブパレード »

Thursday, July 21, 2005

ディズニーリゾート満喫♪

18日〜19日、ライブ&ディズニーの旅を楽しんできました☆

ClubIKSPIARI18日夜は、IKSPIARIにあるClub IKSPIARI岩男潤子さんのライブ♪
すごくおしゃれなライブハウス。おいしい食事と飲み物をいただいて、潤子さんの歌声に心を潤す、ステキなひとときでした。
選曲もよかったですねぇ♪
“VIP席”だったのでさらにゆったりとくつろげました(^^ヾ
ぼくとしてある意味、今までで一番のライブでした♪(*^^*)
またこういったおしゃれなライブ、やってほしいですねぇ。

aqua-sphereシェラトンに泊まって、翌19日はディズニーシー♪
初めてのシー!(ていうかランドもつくば博とセットで20年前に一度行ったきり(爆))

すごいです☆夢の世界です ☆゜・。・゜
夏休み直前の平日ということで、ゲストが少なくて、アトラクションもスイスイ、ほとんど待たずに楽しめました!(^^)
インディジョーンズは2回も、最初と最後に乗っちゃいました(^^ヾ

メディテレーニアンハーバーで繰り広げられるスペシャルイベントの「アラジンのホールニューワールド」もすごかったですねぇ。ダンスは...着いて行けなかった(^^;; 練習タイムでやったのよりめちゃくちゃ早いんだもん
「アラジン!チャチャチャ!」はばっちりです(笑)

お昼はS.S.コロンビア・ダイニングルームでリッチなランチ(*^^*)
外で「セイル・アウェイ」のショーが始まって、テーブルの横の窓からミッキーがのぞいて手を振ってくれてビックリ ☆かわいかった(^^)

ゆ〜ったり食事した後、午後もいろいろアトラクション楽しみました。
残念なのはレイジングスピリッツが今日オープンなので、乗れなかったこと。
そして、帰りの時間の都合で「ブラヴィッシーモ!」が観れなかったこと。
それでも一日、すっごい楽しかったぁ♪
今まで生きてきた中で一番楽しかったかも〜(*^o^*)
また行きたいなぁ〜♪

|

« ドラゴン桜 | Main | オーナーズクラブパレード »

Comments

The comments to this entry are closed.