« オーナーズクラブパレード | Main | スペースシャトル打ち上げ当面中止 »

Wednesday, July 27, 2005

台風一過

昨日の台風も過ぎ去り、今日は台風一過、からっと晴れ上がりました。
風は強いものの、湿気が少なくて、過ごし易かった。

台風はかなり東側を通ってくれたので、被害も出ず、ほっとしました。

スペースシャトル「ディスカバリー」、日本時間きのうの午後11時39分打ち上げ、成功しましたね!
よかったよかった。生中継で観ました。
「野口さんいってらっしゃい!」
でもニュースで、耐熱タイルの一部がはがれ落ちてるなんていってたので、心配ですね。
ミッション成功、無事帰還を祈りましょう!

|

« オーナーズクラブパレード | Main | スペースシャトル打ち上げ当面中止 »

Comments

The comments to this entry are closed.