« アイランド | Main | 亡国のイージス »

Sunday, July 31, 2005

花火大会

今夜は地元の花火大会だった。
もう何年も行ってない(笑)
気分転換に久々に行ってみようか、と、周り何人かにあたってみたが誰も行くつもりないと(爆)
まいっか...もてぎの帰りに高速走りながら花火見れたしな(笑)
結局今年も行かずじまい。
うっとうしい人ごみに行きたくないしねぇ。
お友だちのくるまやさんに行ってしゃべってました。

|

« アイランド | Main | 亡国のイージス »

Comments

隅田川の花火大会の日でもあったみたいですね。
ライブのMCで絵里さんがそんな話をしてました。
それにしても、あの日を思い出しますね・・・。
「お、まわりさ~ん」って(笑)

Posted by: かつお | Sunday, July 31, 2005 at 22:35

☆かつおさん
ごぶさたしてます〜(^^;ヾ

隅田川花火大会かぁ...なにもかもみななつかしい...

いやぁ〜、うちのえりつぃんサイト、放置プレイですわorz
いつも『ごめんねえりちん』と思いつつ(ほんとだよ)
ほったらかしてます(爆)
そろそろなんとかしなければ!

頭の中、オーバーロードしそうです(>_<)

Posted by: ノン | Sunday, July 31, 2005 at 23:13

The comments to this entry are closed.

« アイランド | Main | 亡国のイージス »