« さらにピ〜ンチ(>_<) | Main | スター・ウォーズ »

Sunday, July 10, 2005

蒸し暑すぎ(>_<)

「BMW5Series 新世代ストレート6体感Days」ってことで案内が来てたので、昨日ディーラーへ行ったら、「今週は車が間に合いませんでしたm(_ _)m」だって。オイオイ
ってことでコーヒーでも飲みながら話してたら、窓ガラスの撥水加工のメニューが目についたので、それを頼むことに。
ウィンドシールドのみやってもらうことにして、早速預けて帰って来た。

きょうは昨日とは打って変わって晴れ、しかもめちゃくちゃな蒸し暑さ(>_<)
かんべんしておくれ
そんな中Z4を迎えに行って来た。撥水加工の成果は雨が降らなきゃわからない(笑)
でもZ4で出かける時は雨は降ってほしくない(爆)
洗車もしてもらってあった。手間が省けたよ(^^ヾ
いよいよ1週間後は東京&舞浜行きだぁ♪o(^-^)o

|

« さらにピ〜ンチ(>_<) | Main | スター・ウォーズ »

Comments

The comments to this entry are closed.