« BMW325i試乗 | Main | 赤い疑惑 »

Monday, June 13, 2005

名古屋で山登り(笑)

050612kissa-mountainきょう(12日)名古屋にある「喫茶マウンテン」ってお店に行ってきました。
何年ぶりだろう?(笑)

お友達とその二輪仲間のみなさんのオフ会に交ぜてもらいました(^^)
関東組、関西組、地元組で四輪に乗り合いで来られてました。
関東と関西から、この登山のためだけに?
すごいですねぇ(^^)

この喫茶マウンテン、全国的にも有名らしく、しかも昨日「出没アド街ック天国」で取り上げられ、さらに知名度アップ?
そのせいなのかどうなのか、お客さん多すぎ。行列できてました(>_<)
何十分か待ってようやく入店(^^;;
ちょっと観察してると、「甘口抹茶小倉スパ」が次から次へと運ばれてます(笑)テレビの影響大や〜

そう、こんなようなヘンなメニューやその量の多さで有名なのです。

喫茶マウンテンで食べることを「登山」、食べきれなかったら「遭難した」とか言うようです(笑)

ぼくは何年か前に「甘口抹茶小倉スパ」にアタックしたものの一合目付近で遭難(>_<)、今回はもう無難なメニューにしました(^^;;
おかげで無事登頂しました(^^ヾ

パーティ全員無事下山後、離れて停めてあったtoday組の車を並べて、記念撮影(笑)
みなさんお疲れさまでした!

|

« BMW325i試乗 | Main | 赤い疑惑 »

Comments

ホント、お疲れさまでした。
暑い上に行列で、大変でしたね(^^;
さすがに「甘口抹茶小倉スパ」に挑戦する勇気はなく、メニューの中ではマトモと思える「ミートソーススパ」を注文しましたが…底に油が溜まっているのは予想外でした。しかもパスタなのにオリーブオイルじゃなく、ただのサラダ油っぽいというのがなんともいえません(爆)
今度はToday乗りで集まって行きましょう!

Posted by: Ken | Tuesday, June 28, 2005 at 23:45

☆Kenさん
さすが、だだでは済まさないぞというマウンテンの心意気を感じましたか?(笑)
梅ピラフはフツーでしたが。

また行きましょうね〜(^^)/

Posted by: ノン | Wednesday, June 29, 2005 at 00:30

The comments to this entry are closed.

« BMW325i試乗 | Main | 赤い疑惑 »