« TOYOTAのアメリカン・モータースポーツ戦略 | Main | 「女王の教室」! »

Thursday, June 30, 2005

梅雨はいずこ?

蒸し暑すぎます(>_<)

久々にFusion乗ったら、5分でへばった(爆)

梅雨入りして以来、梅雨はどこ行ったの?って感じな日々が続いてます(^^;;;
雨で被害が出てるところもあれば、渇水で水瓶のダムが枯渇寸前ってところもある。
なかなかうまい具合には行きませんねぇ...

でもこの辺りでも、明日からは雨模様らしい。
水不足のところに、恵みの雨となればいいけど。

それにしても、自分の住んでるところは、少なくともぼくがものごころついて以来、渇水は経験していない。
その点では恵まれてるなぁ。

|

« TOYOTAのアメリカン・モータースポーツ戦略 | Main | 「女王の教室」! »

Comments

連日蒸し暑いですね~。
昨日の暑さは、外で肉まんが蒸かせそうな勢いでしたね~。
話は変わりますが、本日ちょっとうれしい話と悲しい話が。
うれしい話とは、ダンパー交換用に注文してあった、JA4用のサスペンション周辺部品が入荷したこと。
ダンパーも届いているのですぐに交換ができそうです。
悲しい話とは、そのときに「リアサス用のダストブーツが生産中止になって部品が欠品しております。」と言われた事。
あ~、こうして私の車は過去の物になっていくのね・・・
いえいえ、ノンさんのJW1の部品調達の困難さと比べれば、こんなことは悲しいうちには入んないと思いますよ!思いますけど・・
パーツカタログに「JA4用(ライフだけど)」と書いてあるのを見つけては、「お、まだまだいける!」とにんまりしてたので・・
長文&閑話休題すんませんでした。結構ヘコんだもんで・・・

Posted by: 飛んだ号飼主 | Friday, July 01, 2005 at 23:57

☆飛んだ号飼主さん
>外で肉まんが蒸かせそうな
お〜、蒸し暑い時のナイスな表現ですd(^-^)
バリエーションとしては「あんまん」に変えるとか(爆)
あんまんと言えば、「ファイト」の優の台詞「はい、あんまん」に...(略)

>うれしい話と悲しい話
ん〜、プチ旧車オーナーとしては見たくない文字...「欠品」(^^;;
(プチ旧車ってなんや?(笑))
他から流用できる部品は、まぁ大丈夫だろうけど、流用できないもの、それがまたゴムものとか消耗品だったりするとやっかいですよねぇ。
それでもtodayが好きなので乗り続けたいです。

Posted by: ノン | Saturday, July 02, 2005 at 10:57

The comments to this entry are closed.

« TOYOTAのアメリカン・モータースポーツ戦略 | Main | 「女王の教室」! »