« ガソリン | Main | ビート日和♪ »

Saturday, June 04, 2005

洗車したのにぃΣ( ̄□ ̄;)

today(JW1)を久しぶりに洗車、ワックスがけをして、さらに樹脂コート剤塗布までしたのに、その直後、激しい雷雨(ToT)

日が照っていて、遠くの方でゴロゴロいってたけど、雲の動きを見ても黒い雲は遠ざかってるように見えたので、洗車を始めたのだが、作業終了間際に急に暗くなってきて...
あ〜、ワックスかけたてで、よく弾くこと(笑)

ものすごい激しい雨の後、急速に晴れてきて、黒い雲もなくなったので、ボデーを拭いて、樹脂コート剤も塗り直して、やれやれこれでOKと思ってると、またゴロゴロいいだした(爆)
駐車場に置きに行って、しばらくすると、再び激しい雷雨...(T▽T)なんてこった〜
もうどうにでもしてくれい\(>_<)/

|

« ガソリン | Main | ビート日和♪ »

Comments

The comments to this entry are closed.