« 泣ける〜 | Main | ヤングスーパーマン »

Tuesday, May 17, 2005

小さな幸せ?

きょう、同業者の事務所の事務員の人に「やせましたか?」って言われて、ちょっぴりうれしかった(笑)

先月ケガした関係で病院に行ったのだが、その時体重を量って驚愕の事実が明るみに!!
前量った時からめちゃくちゃ増えてる(爆)
理想体重を遥かに上回ってる。
さすがのわたくしもショック(ToT)

しかしそのケガのおかげで食事の量も減り、間食もずっとしてないので、たぶん少しはやせたかと(^^;;; ...思いたい。
ズボンのウエストも少し楽になった気がするし...
家に体重計ないから量れないけど(笑)

あ〜もっと運動しなきゃなぁ...と常に思いながら、思ってるだけの自分(爆)

...おなかすいた〜(~o~) がまんがまん(>_<)

|

« 泣ける〜 | Main | ヤングスーパーマン »

Comments

The comments to this entry are closed.