« ステップワゴン観た! | Main | 衣替えの時期かぁ »

Sunday, May 29, 2005

充実?の週末

疲れたけど、気分は良いです(^^)

きのうは、前記事のように昼間はステップワゴンを見に行き、夕方からは同業者仲間の事務所新築祝いにお呼ばれし、夜中は、お友達の車屋さん主催のラーメンオフで片道1時間以上(高速使うから距離は遠い(笑))かけてラーメンを食べに行きました(^¬^)
各方面から集まった車は10台で、人数は21か22人くらい?ちゃんと数えてない(^^;;
けっこう集まりましたね。
行きは、うちの方面のメンバーはある程度固まって走って行きましたが、帰りは自由にしたのでおもろかったですね(謎)
帰ってきて、なんだかんだで寝たのは明け方(^^;;

でもってきょうは、休日としてはかなり早起きして、午前中ソフトボールの練習(^^;ヾ
同業者の気の合う仲間でチームをつくろうってことになって、初練習です。
メンバーはまだ足りません(笑)
これからやる気のある人を勧誘しなければなりません(^^;;
ひろ〜い運動公園の広場で、キャッチボール、ノック、バッティングと、お〜、一通りやってますね(笑)
みんな年も年なので(爆)、長い休憩を入れつつ。
青空のもと、からだを動かして汗をかくって、気持ちいいですねぇ。(^^)
明日は間違いなく筋肉痛だけど(笑)

|

« ステップワゴン観た! | Main | 衣替えの時期かぁ »

Comments

The comments to this entry are closed.