« これぞIndy!! | Main | やられてた(--# »

Monday, May 02, 2005

ライブ@横浜赤レンガ倉庫

5月1日(日)、岩男潤子さんのライブで横浜赤レンガ倉庫に行ってきました♪

050501akarenga1“シズラー銀II”(笑)@横浜みなとみらい

さすがにツデイだと時間がかかりすぎるということで今回はこれに乗って行ってきました(笑)
駐車場が早くに満車になってしまうんじゃないかという心配があったので早朝の出発でしたが、早く着き過ぎ、しばらく周辺をドライブの後駐車場に入りました。
赤レンガ倉庫の横に路駐して写真撮りたかったけど、それはちとひんしゅくかいそうなのでやめておきました。(残念)
この駐車場、1日1回1,200円はありがたい!
しかし、赤レンガ倉庫のすぐ近くにも1日1回1,200円の駐車場があったのね、まいっか(^^;;

あちこち歩くのには時間が中途半端なので、赤レンガ倉庫や公園をのんびりと見て回ることに。
けっこう早い時間からたくさんのお客さんでしたねぇ。
いい雰囲気だよねぇ、デートで来るべきだよなぁと思いつつ...(爆)

ライブは、昼の部と夜の部の2回公演だけど、2回とも参加(笑)
ていうか9割方の人が2回とも参加?(爆)

ライブの内容は別のところで書くとして、
すっごいいいライブだった〜♪ いってよかったよ〜☆
お久しぶりのファン仲間たちとも再会を喜び合いつつ(*^^*)

050501akarenga2ライブ後、外出ると、BMWのイベントというか、なにやらライトアップしてるので何かなぁと思ってると、赤レンガ倉庫の壁面に映像を映し出していました。
ニュー3シリーズの宣伝イベントですね〜
写真は、やっぱ三脚ないとだめですねぇ(^^;;

注:シズラー銀一世は、プロフィール写真にもしているtoday(JW1)、今も現役☆20年目です。

|

« これぞIndy!! | Main | やられてた(--# »

Comments

ライブ行って来たのですね!
うらやましいヽ( ´ー`;ノ

私の方は次の都雅都雅に参加予定です。
今日速達で現金書留送りました(^^;

しかし駐車が1日1200円って安いですねぇ
京都にはそういう駐車場ないですしねぇ・・・

車で行った方が帰りの電車時間気にせずにすむのでCL-7ユーロRで行きたい所なんだけど、高くつくから電車かなぁ(^^;

Posted by: たーちゃん | Monday, May 02, 2005 at 21:51

☆たーちゃん
都雅都雅は参加なのですね(^^)
駐車場は、会場近くの、ぼくがいつも停めるタワーパーキングが一日停めても2,000円ですよん♪
出庫は23時までだけど。
ユーロRも入る機械ですよ(^^)

ぼくも早く現金書留送らなくっちゃ(^^;;

Posted by: ノン | Tuesday, May 03, 2005 at 00:48

その駐車場どの辺りなんだろう?(^^;

未だに車で行くか電車か迷いちゅ(笑)

Posted by: たーちゃん | Wednesday, May 18, 2005 at 22:34

☆たーちゃん
場所、メールで送りましたよ〜(^^)/

Posted by: ノン | Thursday, May 19, 2005 at 01:10

The comments to this entry are closed.

« これぞIndy!! | Main | やられてた(--# »